SSブログ
アニメ ブログトップ

皆口裕子 声 [アニメ]

声で演じる声優さんたち、
ご本人がどれだけ年をとっても、子供や中高生を演じられる。
考えてみると凄いこと。

皆口裕子も声がいつまでも可愛い。
のどのケアとか、どうしてるんだろう。

 


タグ: 皆口裕子

May J. アナと雪の女王 [アニメ]

日本語役の主題歌「Let It Go~ありのままで~」は
相変わらず大ヒットばく進中ですね。

劇中では、松たか子が歌って
エンディングでは、May J.が歌っているので、
どっちが好きーという話題でも盛り上がれてます。
ちなみに私は松たか子の方が好きです。

エンディングの方を歌うMay J.さんは、
このヒットで、長年の夢である紅白に出られるかも!と
自分の手帖に「仮 紅白」と書き込んで
出演オファーを心待ちにしているとか。

確かに紅白出場は濃厚な感じはするなあ…。
でもあたしは松たか子に出場してもらいたい。
松たか子、神田さやかもも紅白出場しないかなー。


アナと雪の女王 MovieNEX('13米)〈2枚組〉(ブルーレイ+DVD)

アナと雪の女王 MovieNEX('13米)〈2枚組〉(ブルーレイ+DVD)


美少女戦士セーラームーンcrystal  [アニメ]

新セーラームーン、テレビじゃなくてニコ生配信だったのか。
全世界同時配信ってすごい…。

新セーラームーンの盛り上がり方がすごくてビックリしたのですが
声優一新!
オープニング、エンディング担当ももクロ!
オープニング楽曲提供が「進撃の巨人」のリンホラRevo!

私の興味があるところは、オープニングかなー
セーラームーンも進撃の巨人と同じで、
そらをびゅんびゅん飛び回るから、
アニメ映像と音楽のクオリティがどこまでになるのかすごく楽しみ。

声優一新はタキシード仮面だけえらく取り上げられてるなーと思ったら、
ルナと一緒に今日発表だったんですね。
しかし、新CVの方々は全然記憶に無い人ばかり…すいません。
(古い声優さんしか知らない)




アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。