SSブログ

全米テニス 錦織圭 [スポーツ]

全米テニスで錦織圭が4強入りですね。
凄いです。
何だかこちらの心臓がどきどきしてきていています。

次も勝ってほしい。
本当にそう思う。

 


地震 栃木県北部 [ニュース]

今日の地震。
震源は栃木県北部でしたね。
震度5弱ってかなり怖い揺れ。

何だかあちこちで揺れていて気味悪いなぁ。
天気も変な感じが続いてるし。
デング熱も多くの方が国内で感染しているし。 

なんて言うのか、妙に気になる。

 


内閣府職員 変死 [ニュース]

あまりにもいろいろなニュースが毎日あるので、
一般人の間ではこの事件もいつの間にか忘れられている感があるけれど、
内閣府職員の変死の事件です。

第7管区海上保安部は『事件性はない』『第三者の関与はうかがえない』と発表しました。

冷静に素人目に見ても『それはおかしいでしょ』。
どう考えても異様な事件です。

やっぱりなんかあるなと思わずにいられない発表でした。 


24時間テレビ ギャラ 高額

今の今まで、
24時間テレビに出演する芸能人はノーギャラだと思っていた。

かなり高額なギャラが支払われているんですね。

こういうところからチャリティーの意味がおかしくなっちゃっている日本。
残念。
とにかくたくさんのお金が集まるからいいんじゃないの、という考えもあると思うし、
それもそうかとも思うけど、
これじゃ、チャリティーショウじゃない気がする。
何でも外国がいいわけじゃないけれど、
チャリティーイベントやチャリティーショウは 皆さん基本ノーギャラのはず。

 


江角マキコ ママ友 その二 [芸能ニュース]

ママ共にいじめられてたと言って話題になった、
江角マキコ。
長嶋一茂邸に『バカ息子』などと落書きを マネージャーにさせていたと報じられた。
本当かウソか知らないけれど、
年金だったかなんだったかを未払いだった事で謝罪とかしていたなぁ、
って思いだした。
ママ友たちの抗議文も本当かウソか知らないけれど、
立場が危うい彼女に、今回の記事はダメ押しか。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。