SSブログ

串田和美 激怒 [芸能ニュース]

串田和美さんは、俳優として知ってたんですが、演出家もされてたんですねー。
ゲゲゲの女房以来、連ドラにハマって見続けてるのですが、
井上真央が主演してた「ひまわり」で、嫁ぎ先のお義父さん役で覚えた役者さん。

素朴で人の良い蕎麦やの大将役が、たいそうハマってて登場されてからは毎朝癒されてました。

役の上の印象とは違うのでしょうが、
演出家として登壇された取材で串田さんが激高して退席されたってあって
「へえ、以外。そんな感情的に動く人なのね」と思ってたら、
えらく無神経な質問を報道陣がしたらしい。

芝居の取材のはずなのに、尾上松也に前田敦子関連の下世話な質問に対して激高したとか。
真摯に取り組んでるからこその怒りですよね。
尾上松也も前田敦子もどうでもいいけど、串田さんがお気の毒。



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。