SSブログ

日本維新の会  [ニュース]

とうとう

橋本徹氏と石原慎太郎氏が組んでいた腕をほどいた。

『きれいに別れよう』という言葉のもと日本維新の会の分党を決めた。

日本をよくしようというゴールは一緒だったのに。

田中角栄から政治は国のためじゃなくて、私腹のためになっちゃったのかなぁ。 

大昔から、私腹のためだったのかなぁ。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。